

ブシロード広告第?弾。ついに・・・

さて、いつものごとく、ヴァンガードの広告は、
vgeb3 wsDC3 上野
今回はDC3のパックと同時の宣伝。この組み合わせはなかなか。撮影:上野

そして金曜日、池袋駅にて、
ws chaos vs広告池袋
ついにカオスTCGも宣伝されてますよ!(人に隠れてますが)
左から、DC3 アクセルワールド 真剣で私に恋しなさい!S これはゾンビですか?シリーズ

いやー。あの夏でやれよ(怒)
冗談です。 
ちなみにもっとまともな写真を数日中に撮る予定

それでは
センボク

科学未来館のレポ(自己満足)

まずは、
豊洲中線。たまらん。
このポイント堪らないですなぁ。切れて、枕木で仮にしてありますし・・・

そんなことじゃなかったわ。前ブログのノリで鉄道を語ってしまう・・・

本題
地球
有名な地球ですね。11年に素材を変えた?とか言ってました。ようわからん。

ミク的ななにか
なんかこれ、ミクさん的な誰かが歌ってました。たぶんミクさんだと思いますけど。
話によると、最初に登録したデータを基に、即興で歌わせているらしいです。
面白い!!

なに、セルンだと・・・
セルンだと・・・。機関のエージェントいないだろうな。近くに。
これについても、学芸員にセルンはなにしようとしてるん?と聞きたかったのですが、居なかったよぉ。残念。
まあ、宇宙論については別の機会があるしいいや。

最後に
toyosu.jpg
ゆりかもめの豊洲駅のように延伸するのか、そこに留まるのか不透明な時代が続くと思いますが、これからも自分を強くしようと誓い、締めさせていただきます。
(その帰りに、和光市人身に巻き込まれたのは秘密ということで)

それでは
センボク

久しぶりにぐだーっと日記的なものでも

さて、5月も終わりに近づき、暑かったり涼しかったり、突然雨が降り出したり、突然2日でバミューダ△のデッキが完成したり(笑)する時期ではありますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
ブログの絶賛放置中で定評のあるセンボクではありますが、
最近の出来事でも書きますか。
まず、更新できていない日日ラノベ!ですが、纏めていつかアップしたいですね。
現状と致しましては、
アクセルワールド(1巻、2巻)
ソードアート(前回から進んで8巻まで)
シュタインズゲートのシリーズもの(これも前回紹介したものから全て)
あの夏(1巻のみ発売中)
1Q84(単行本ヴァージョンの1,2)
古典部シリーズ(クドリャフカまで)
こんな感じです。
一気に記事にしたいものですが、時間あるかなぁ・・・

続いてヴァンガード。
最初に触れましたが、バミューダを2日で作りました。これにはいろいろありまして・・・
まあ、レシピとしては、いつか載せましょう。約束します。

ヴァイス。
一言。あの夏に金使った・・・

ヴィクトリースパーク
上に同じなんですが、安く作れて強いデッキをある人から聞きまして、作ろうかな?と思ってます。

カオス
あの夏ううううううううううううう
本当はりのんパートナーがよかったのに。本当は以下略
柑菜パートナーですが、箱買い特典のレシピそのままです。(笑)これから店員に作ってね。と無茶ブリをする予定。


モンコレ
ブロック2のカード発売時には別の所に金いってたしなぁ。猫ドラジェ放置中。完成にはキャラット必要らしいです・・・

カード、ラノベはこんな感じ。
書くこと間違えたわww
本当に書きたかった、日本科学未来館のレポは後で。

それでは
センボク

最近の話。 カオス、あの夏のパック

さて、個人的に注目だったあの夏も発売され、1ボックス購入。
あの夏
やはり、箱開封はスカッとしますなぁ。

収穫はこんな感じ
今回の収穫 
ちなみに何故2枚光り物あるかって言うと、プラス2パックでもう一枚引いたからさ。

さらにアップデートキャンペーン中の為、PRパックも貰いました。
PR chaos
pr chaos a-e
ちなみにデッキはもう完成しました。


それでは。
センボク

ヴァンガード9ポケバインダーとポスター。

さて、先日ヴァンガードの金銀券の交換キャンペーンに9ポケフォルダが追加されました。TCGにて交換してきたので画像をどうぞ
van フォルダ 表
表面はロゴがピシッと入っています
van フォルダ裏
裏は各サークルに使われているマーク? かなり丈夫なバインダーです。

久しぶりにTCGステーションに行ったので、数個パックを購入。
すると
当たり券
金券・・・
これはあの夏にのスリーブに有効活用しようと思います!!

ついでに
ヴァンガード 6弾単独
前回記事を書いた時にぎりぎり撮影できなかった広告も上げておきます。

ではでは。
センボク
プロフィール

Author:センボク改め、センボくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
もしよろしければ投票をお願いいたします

FC2Blog Ranking

リンク集
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト リトルバスターズ
検索フォーム
カード友達kow氏のチャットなど。私も手伝わさせていただいております。

アサシン氏のサイト。絵が非常に上手で羨ましいかぎり。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お世話になっているサイト様
ゲームマニア
DuelPortal ToCaGe
